FXトレーダーブログ

FXを始めたい方やFXの初心者にFXの基本的な知識ややり方を紹介しているブログです。

勝ち組と負け組の違い!

f:id:fxtraderbolg:20210227215511j:plain

 

今回はFXで勝ち続けられる人と
そうでない人の違いについて
お伝えしたいと思います。


この違いを知っているだけで
FX初心者の方や未経験者の方も
安定して勝ち続けることが可能です。

 

f:id:fxtraderbolg:20210227215631j:plain

 


FXで、安定して稼ぐ事ができるようになれば、
海外旅行や好きな洋服やバッグを

好きなだけ買う事もできるようになります。


また自分が欲しいものを値札を見ずに
買うこともできるようになります。

 

f:id:fxtraderbolg:20210227215702j:plain

 


しかし、この違いを知らなければ
あなたはFXで負け続けることに
なるかもしれません。


そうしたら、あなたの夢を叶えることは
できなくなります。


そうならないためにも
今からお伝えする

「違い」を意識してみてください。


その違いとは、
常に「冷静」でいる事です。


みなさん「なんだ、そんなことか!?」
と思ったかもしれません。


しかし、これはトレードする上で

すごく重要なことなのです。


FXで一回も負けずに

勝ち続けることは不可能です。

 
誰もが負けることはあります。


しかし大事なのは「負けた」時です。

 

f:id:fxtraderbolg:20210227215833j:plain

 
勝ち続けられる人は負けた時に冷静になれます。


なぜ今自分は負けたのか、

次負けないために自己分析をし、
原因を追求するのです。

f:id:fxtraderbolg:20210227215951j:plain

 
これに対し、利益を出せない人の特徴は、


負けた時に冷静になれず、
負けた分も取り返したいと思い、


焦り


我を忘れ


なにも考えずにどんどん賭けてしまいます。

 
こうなると負の連鎖に陥り、
一気に負け組になってしまいます。


もう一度言います。


大事なのは冷静でいることです。

 

では、ここで

冷静になる方法を1つ教えましょう!

 

これは、僕も実践していることです。

 

誰でも簡単にできるので、

冷静になりたい時はぜひ実践してみてください。

 

それでは、僕が実践している

冷静になる方法は、

 

「ゆっくり深呼吸をする」です!

 

f:id:fxtraderbolg:20210227220132j:plain

 
人間は、深呼吸すると

脳に酸素を取り込み、精神を安定させ、


脳細胞を活性化させることで冷静な判断が
できるようになります。

 
そうすれば、FXで負けた時も

冷静な判断をすることが

できるようになります。


今回お話ししてきた、この違いを意識して
FXのトレードに役立ててください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^