FXトレーダーブログ

FXを始めたい方やFXの初心者にFXの基本的な知識ややり方を紹介しているブログです。

FXのトレードをするにあたって!

f:id:fxtraderbolg:20210303080007j:plain

今回は「気持ち」=「マインド」
についてお話ししていきます。

これはFXのトレードをするにあたって、
重要なことになります。

これを知っているだけで、
自分に余裕が生まれ、
自信につながり、

収益が大きくなります。

f:id:fxtraderbolg:20210303080442j:plain

逆にこれを知らないと、
自分に余裕が持てず、
自分に対する自信を失い

エントリーするべきところを
見逃してしまうかもしれません。

そうならないためにも、
これからお伝えすることを
実践してみてください。

f:id:fxtraderbolg:20210303080457j:plain

それは、
「人のせいにしないこと」
です。

「なんだ、そんなことか」

そう思ったかもしれません。

しかしこれはとても重要なことなのです。

人は失敗した時、人のせいにして、
現実逃避することが多いと思います。

これは一番、やってはいけない事なのです。

なぜなら、人は失敗を人のせいにすると
その失敗した原因を自ら追究しなくなります。

そしたら、失敗した原因が分からないまま
次のトレードにエントリーしてしまい、
また失敗する。

この繰り返しです。

あの人がこうしろと言ったから、

そんなこと言っていたら
永遠に勝つことはできません。

f:id:fxtraderbolg:20210303080516j:plain

まずは、失敗は全て自分のせい

そう考え、敗因を追究し、
次のトレードに役立ててください。

そうすれば勝ち続けることができ、

収益を大きくすることができるでしょう。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^