FXトレーダーブログ

FXを始めたい方やFXの初心者にFXの基本的な知識ややり方を紹介しているブログです。

プロトレーダーがやっていること!

f:id:fxtraderbolg:20210308074612j:plain

今回は、利益を出し続けている人

いわゆる

「プロトレーダー」
が必ず行なっている事をお教えします。

これを行うだけで、
あなたもプロトレーダーに
近づくことができ、


スキマ時間で、
10万円稼ぐ事だって可能です。

f:id:fxtraderbolg:20210308074324j:plain

資金に余裕ができれば
プライベートや仕事も充実し
楽しい日々を送れるようになります。

しかし、もしあなたがこれを
行わなければ、今の生活から
抜け出す事は出来ません。

また、プロトレーダーのような
夢見る生活も送る事は出来ないでしょう。

そうならないためにも今からお伝えすることを
必ず行なってください。

それは、、、


「前日足を必ず確認する」


なぜ確認しなければいけないのか?

そう思った方もいるかもしれません。

しかし、

前日足を確認する事はトレードするためには
とても重要な事なのです。

f:id:fxtraderbolg:20210308074252j:plain

僕もトレードする前に、
必ず前日足を確認します。

なぜかと言うと、
前日の最高値、最低値で

トレンドが反発する

可能性が高いからです。

また逆にその最高値、
最低値を抜けてしまうと、

そのまま

トレンドが続く

ことが多いんです。

これを知っているだけで
利益に大きな差が生じます。

ぜひ日々のトレードをする前に
前日足を確認してみてください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^