FXトレーダーブログ

FXを始めたい方やFXの初心者にFXの基本的な知識ややり方を紹介しているブログです。

トレードする前に大切なこと

f:id:fxtraderbolg:20210314162928j:plain


今回は、トレードする以前に
大切な事についてお話しします。

これはトレードをする上
重要な事はもちろん

日常生活でも
大切な事です。

これを意識すれば
どんどん新しい情報
吸収する事ができ、

知識の幅が広がり
今の収益より上げることはもちろん、

プライベートも充実します。

逆にこれを意識しなければ、
新しい情報を得ることは出来ず

現状を良い方向に
変える事が出来ません。

また、
日常生活でも上手くいかず
どんどん悪い方向へ
向かってしまいます。

そうならないためにも
これは必ず意識してください。


それは、、、


「素直になること」


です。


「これがFXにどう関係あるの?」


そう思うかもしれません。


しかしこれはビジネスをする上で
とても重要な事なのです。

例えば、

素直に話を聞いてくれる人

何でもかんでも否定する人


あなたなら、どちらの人に
有益な情報を教えたいと思いますか?

もちろん前者の人ですよね。

f:id:fxtraderbolg:20210314162843j:plain

つまり、素直でいれば
どんどん有益な情報を、
手に入れる事ができ、


トレードに繋げる事が出来るんです。


また、どんな情報にも
レッテルを張っていては
自分を成長させることは出来ません。


是非、日常生活から


「素直でいること」


を意識してみてください。

そうすればあなたの人生は
必ず良い方向に向かうでしょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^