FXトレーダーブログ

FXを始めたい方やFXの初心者にFXの基本的な知識ややり方を紹介しているブログです。

FXでやってはいけないこと!

f:id:fxtraderbolg:20210310072311j:plain

今回は、プロトレーダーでも
なかなか出来ないことを
お教えます。

これを出来るようになれば、
確実に利益を大きくすることは必然な事で、
あなたもプロトレーダーに一歩近づきます。

これであなたも高級レストランで
大好きな人にサプライズで、
高級ネックレスをプレゼント!

なんてことも出来るようになります。

しかし、これを知らなければ
今まで通り、少ないお小遣いから
昼食を買い

また大好きな人に、
高級ネックレスをプレゼント
出来ない人生が続くでしょう。

その大事な事とは、、、

「集中できない時は無理に
 取り引きするな」

です。

僕は、これを
とても重要な事だと思います。

仕事が忙しくて疲れた時、

なぜか気分が乗らない時、

僕は、

こんな日はトレードをするのを
必ず避けています。

そうする為にも
毎日トレードをしなければいけない。

そういうルールを自分の中で
作らないでください。

f:id:fxtraderbolg:20210310072749j:plain

誰だって

集中できない時、気分が乗らない時
があるのは当たり前です。

もちろん僕にだってあります。

そういう日は気分転換に、
自分の趣味に時間を当ててください。

そうすれば、
明日からまた頑張ろう!

そう思えるはずです。

是非、気分が前向きな時
チャートと向き合い
トレードしてください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^